ゴー宣DOJO

BLOGブログ
トッキー
2022.12.30 17:41政治・経済

これからがまだまだ楽しみ!『愛子天皇論』

『愛子天皇論』の感想、
まだまだ届いております!
公論サポーター・メーリスから
ご紹介します!

 


 

お疲れ様です、ランランです。
今日、アマゾンから届きましたSPA!の
「愛子天皇論」をさっそく読みました。
開けた瞬間から、五感に訴える感じで、
脳裏にどこからともなく、
男系女人衆の井戸端会議のシーンでは、
必殺仕事人の悪人が悪巧みしているBGMが、
みなぼんさんが喝破するシーンは、
ソーランドラゴンのテーマBGMが流れ、
よしりん登場のシーンでは、
桃太郎侍のテーマソングが響きました!
何でしょう、漫画とアニメと3Dを一緒に観ている感じです。
モノクロなのにフルカラー感覚です。
男系女人衆の物言いから人相まで観ると、
ああ、これが俗に言う”痛い人”かと可視化され、今一度自分を省みる事が出来ました。
男系女人衆は、器が小さく感じ、まさに
小人もとい、”小物”だと思いました。
これからどうなるか、ますます楽しみです!
取り急ぎ、感想を失礼致しました!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

スキーペンギンです。
お疲れ様です。

怒涛の年末で先程、やっと「愛子天皇論」読めました~。
皆様すでに感想書かれておりますので、一言だけ。

これなら勝てる!

今後の展開が、ものすごく楽しみで御座います。
引き続きよろしくお願い致します。

 


 

本当に、これなら勝てるかどうかは、
今後、単行本となって爆売れするところまで
行くかどうかにかかっている!
ということで、今後もご注目ください!!

 

 

トッキー

次回の開催予定

第117回

第117回 令和6年 5/25 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in大阪「週刊文春を糾弾せよ!」

INFORMATIONお知らせ